イツラックは実はamazonでも市販されているが安くない

イツラックで一番安いのは公式サイト

今日言いたいのはここだけです。

公式サイトの1箱コースなら初回2,980円の2回目以降4,980円。

amazonの単品なら6,496円。

どうせ続けて飲むのが前提の漢方です。

たとえ1箱のみを試すとしても3500円近い差額。

わざわざamazonの方で買うのでは、amazonギフト券をもらいまくって仕方ない長者ぐらいなもんでしょう。

一応はお急ぎ便を使えますが、公式サイトの配送も充分に早かったですし……。

無理にamazonで買う理由はどこにもありませんね。

他では市販されていないのか?

他のサイトでは売っていないかどうかを確かめてみました。

かなりの規模のショッピングサイトとなると……そう、楽天市場。

しかし、こちらで検索した限りはヒットなし。

たとえあったとしても、amazonより価格が安いことは稀ですから、選択肢としては同じだったでしょうか。

一応はページの深いところまで探ってみましたが、特に売っている様子はなし。

まあ、出処が怪しい商店があったとしても、後々のサポートを考えるなら、公式サイトから買うのが無難ではあるでしょう。

継続して飲んでいる効果

久々に満員電車での移動に成功!

これは非常に大きな快挙です。

何しろ外に出るだけでこみ上げてきて、ぜいぜいふうふう、気持ち悪さとの戦いだったわけですから……。

思い込みの力もあるかもしれませんが、「安心料」としてのイツラックの効果があるのだとしたら、それはそれでありがたいことです。

明日は少々長距離の移動をして、また明後日に戻ってくる予定です。

かなりの長さの移動となるので、不安半分の期待半分といったところでしょうか。

過信しすぎてもいけないでしょうから、細心の注意を払いつつ……ですね。

本当に効果の出る目安の3ヶ月はまだまだ先のこと。

無理をせずに進んでいきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする