胃の調子が良いからか食事が進む

イツラックは胃炎にもちゃんと効く

このブログを始めてから「逆流性食道炎つらいつらい」ばかり言ってきましたが、イツラックはもちろん胃炎にも最大の効果を発揮します。

そもそも「イツラック」って名前ですし、かつての名前は「イガラック」らしいですからね……。

いずれにしても胃が楽になることは間違いありません。

これはイツラックに同梱されていた冊子にも書いてあったのですが、単なる胃炎だけでなく二日酔いの吐き気なんかにも効果があるとのこと。

生薬が総合的に胃・食道の炎症を鎮めてくれるようです。

そう、私たちのような症状を起こしている人間の胃は、見事に赤く炎症を起こしてますからね。

まさしく癒やしの緑と言えるでしょう。

食欲も良い感じだから暴食に気をつける

それにしても、良い気分です!

何しろほとんど胃痛がない。

こうなると、食事をするのが楽しくなってきました。

少々脂っこいものを食べたくなるのはご愛嬌。

とはいえ、まだまだ治り始めたばかり。

「良くなってきたから暴食できるぞ!」では治るものも治らんでしょう。

ふさがり始めた傷口を自分で開きにかかっているようなものですからね。

ここは節制しつつ、可能な範囲で食事を楽しみたいところです。

こんな商品も見ちゃったりして

ふふふ、そうは言ってもねぇ、楽しくて仕方ありません。

まだまだ外食には不安が残りますが……。

それでもいろいろ食べたり飲んだり、ちょっとした旅行もしてみたいって思いますね。

今までできなかった分を取り返す!

そういう情熱に燃えています。

何しろ胃炎、そして逆流性食道炎はつらい!

外で食事なんてとてもとても。

家でも食べればげっぷっぷ……。

こんなのとても自由でクオリティの高い人生なんて呼べません。

今までの損をしてきた分を取り返す気持ちにさせてくれる。

それだけでも、イツラックを飲み続けている甲斐があるってもんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする