順調すぎると書くことがない、それくらい絶好調

ありがとうイツラック

もうね、これに尽きますよ。

何か悪い話題があれば、すぐにでもこちらで報告したでしょう。

しかし、イツラックの効能を信じて毎食前に飲み続けた結果……。

明らかに状態が上向いています!

まだ丸2ヶ月で、推奨の3ヶ月には達していないのですが、ほとんどゲップが出なくなりましたからね。

今までの苦痛、苦悶、苦慮は何だったのか!

とにかく、早く始めておくべきだった、早く存在を知るべきだったと後悔すらしているほどです。

それでも、この出会いがなければ、今でもひどいコンディションの中にいたでしょうね。

食事をしても、ぐわっと嫌なものがこみ上げてこない。

悪い記憶が残っているシチュエーションでも、決して平穏が破られない。

強い! イツラック!

特別なことは何もしていない

本当に、ただ飲み続けていただけです。

強いて言うなら、薬の服用の基本に従って、ちゃんと水やお茶で飲んでいたことくらいでしょうか。

まさかコーラでぐいぐいするわけにもいかんでしょう。炭酸だし……。

カプセルの形も小さいので、見ただけで「うげっ」とならないのもプラス材料ですね。

世の中にはとにかく大きい錠剤も存在しますから。

これを本当に飲めというのか、と問いかけたくなるものですよ。

イツラックはその点も非常に優秀。緑色の健康的な色味で安心です。

安心して飲める色や大きさというのがこれほどありがたいものか、と最近実感してますね。

このまま続ければ完治もあり?

もちろん、簡単な道のりではないでしょう。

しかし、明らかに快癒に向かっているのは間違いありません。

期待しちゃいますねえ。

これにあぐらをかいて飲み忘れなどが起きることのないよう、気を引き締めねばなりませんが……。

それでも、夢が広がります。

おいしいものを腹八分!

逆流性食道炎じゃ、そんな当たり前かつわかりやすい欲望さえ叶えられませんからね。

息をするのも苦しい。

横になってもきつい。

そんな生き地獄から救い出してくれる救世主です。

胃痛が楽でイツラック。その看板に偽りなし。

また何か変わったことがあったら、つらつらと書くとしましょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする